[重要] 移民申請(アップグレード)が行えない不具合が発生しています

TOP / NEWS / [重要] 移民申請(アップグレード)が行えない不具合が発生しています

現在、移民申請(アップグレード)の際にQRコードは表示されるが、アドレスが表示されずアップグレードができない不具合が発生しています。

この不具合が出た場合はパスポートのみ消費されてしまうため復旧するまで移民申請は控えてください。

現在、運営に対して復旧の依頼とエラーで消費されたパスポートの返還について問い合わせております。

サイト下部の「お問合せはこちら」からお問合せいただければパスポート返還申請のサポートを日本語でいたします。
是非、ご利用ください。

4 Comments

  • お世話になります。昨日夜に移民申請しましたがQRコードがでないのまま、何度もトラブルのままです。 至急確認して移民承認をすみやかにお願いいたします。
    • ジョイナス
      コメントありがとうございます。 本ポータルとbitregion.comは直接的な関係はなく不具合等のbiregion.comで発生している事象に関して対応することはできかねております。 本ポータル経由での登録者さまに関しましては100%日本語でのサポートを行っております。 なお、移民申請のアドレス欄が空欄になる事象につきましては当方のコミュニティ内で動作確認が取れれば本ポータルでアナウンスいたします。
  • M.M
    初めまして。大阪府〇〇市在中の〇〇と申します。このたびはお問合せ対応して頂きありがとうございます。わたくしも移民にアップグレード申請する際、パスポートが必要と言われましたので、パスポートを購入しました。ブロックチェーンにも履歴はございます。 ですが、パスポート購入したにもかかわらず、反映されずまた移民申請のQRコードは出てもアドレスは出ない不適切なQRコードとしてできない状態です。どうぞお力をお貸しください。 ※個人情報は伏せて公開しております
    • ジョイナス
      コメントありがとうございます。 パスポートがサイト不具合により消費されてしまったとのことですが、運営へ問い合わせることでパスポートの返還には応じて頂けるようです。 また、当ポータル経由での登録者さまへは100%日本語でのサポートと500名を超えるコミュニティメンバーでのサポートを行っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です